美容

年上彼女の若さを保つ秘密を紹介します

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。

 

結構攻めたタイトルなんですけど笑

めちゃくちゃ努力してるわけではないです。

ただやっぱりひかるさんが13歳も年下なんで、、、。

気をつけてはいます、人並みに。

13歳年上彼女はどんなスキンケアして年下彼氏つかまえたのか笑

気に、、、なりませんか笑?

基礎化粧品

ミキモトのムーンパール モイスチャーリッチローションを使ってます。

顔全体は乾燥気味なのに部分的にテカってしまう。そんな30代のあるあるな悩みにオススメされたのがこれです。

2年くらい愛用してますが、乾燥とは無縁です(^-^)

よくのびるので少量でOK。なのでわりと長持ちです。

少々お値段はします!

でも一番ベースとなるところなのでここにはかけてもいいと思ってます。

フェイスマスク

こちらはLuLuLunを使ってます。

1枚あたり50ほどです。とにかくたーっぷりの化粧水に浸されてるので顔にのせた瞬間から染み込むーってかんじです。

なので、ボックスで買っても最後までシートが乾燥することなく使えるのでたまに閉め忘れる私にはとても有難いです笑

毎日するとなるとあまり高価なものは気がひけるので、お値段的にもちょうどよしなかんじです。

実は

この程度なんです。あと、化粧下地ファンデーションミキモトのものを使ってます。

こちらは長年悩んでいた小鼻のテカりにドンピシャでした(^-^)料理関係の仕事をしてるので、常に高温のところにいますが、夕方までテカリません!

 

攻めたタイトルのわりにこんなものくらいしか紹介できません(^_^;)

最後に

そもそも、極度の人見知りなんで常に無表情らしく。笑わないからシワがないとか言われてるんで、、、あんまり参考にならないですかね(^_^;)

化粧品はたーくさんある中から、いかに自分に合ったものを見つけるか、運命の出会いができるかですね。私も見つけるまでには苦労しました。

あとはやっぱり綺麗になった自分を見せたい誰かがいるこれも大切ですね。

そして、大好きな人の「今日も可愛いね」は非常に重要になってきます。自己暗示みたいなもんです。

自分の彼女さんが可愛いかそうでないかは彼氏さんたちにかかってますからね。頼みましたよ、ひかるさん笑

ひかる
ひかる
今日もかわいいなぁ~♡

 

次回は美容によさげな栄養補助食品について書きたいなと思っています。

さとみでした。ではまた。

彼氏が不機嫌になっている理由が分からない!改善策もお伝えします みなさんの彼氏くんたちはどんな時に不機嫌になりますか? 13年下のひかるさんが不機嫌になる理由、それはいったい? ぜ...