彼女目線

年上彼女が別れを選ぶとき

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。

えっ?別れんの?

いえいえ、別れません(笑)

今回は、年上彼女さとみがこうなったら別れるということを紹介します。

とりあえずお付き合いいただけたらと思います。

嫌いになったら

“ひかる”が私を嫌いになったらです。

今までも何度か「嫌い」って言われたことはありますけど(笑)

それはけんかをして、お互いが相手のことを考えて、

“別れた方がいいかなぁ”

って思ってるときに

もう嫌いやから、、、

という明らかに

ウソやん!!!

って思うものです。

そうではなくひかるがどうしても許せないような、我慢できないようなことがあったとき。

ひかるが心から“嫌い”って言ったら、そのときは別れます。

ひかる
ひかる
き、き、き、きらい!!!
さとみ
さとみ
絶対嘘やん!(笑)

 

ケンカしたときの仲直り方法はこちら↓

“今すぐ実践できる” 彼女とケンカしたときの仲直りまでの3ステップ! ケンカの前より愛が深まる!この記事では、“今すぐ実践できる” 彼女とケンカした時の仲直り方法をお伝えします。仲直りまでの3ステップをわかりやすくまとめました。大切な人と別れないために、今すぐ実践してみてください。...

 

好きな人ができたら

正直、一度や二度の浮気なら許します(笑)

いや、だからって浮気を推奨してるわけじゃありません( ̄^ ̄)ゞ

一時の気の迷いでもなく、

いいなぁ

程度でもなく、ひかるが

この人や!!!

そう思える人と出会えた時は潔く身を引きます。

自分で言うのもなんですが、かなりひかるに愛されてます。

なので、私以上に愛せる人と出会ったとき、そっと手を離します。

ひかる
ひかる
よし!浮気してきま~す!
さとみ
さとみ
アホなんか、きみは!(笑)

 

1人にしてしまうとわかったとき

ひかるはよく

先に死なんといてや(●´ω`●)」って

言います。

13歳差やとどーなんでしょう⁇

健康やったらなんとかいけるかな?

例えば私が13歳年下やったとして。

大好きな人が先にいなくなってしまうって考えたら辛いです。

しかもその時は自分も結構いい年になってしまってて。

そこから1人で過ごせって言われたら怖くもなります。

だからこそ、早いうちに

死んでしまうような病気になったら

何も言わずにひかるの前からいなくなります。

大好きな人を見送らせることはしたくないですからね。

 

ちなみに余談ですが、

加藤茶と奥さまは45歳差です。

この年齢差はどう考えても旦那さまが奥さまを残してしまうパターンだと思うのですが。

加藤茶はものすごく男前な事を言ってるんですね。

「僕が先に死んでも、生まれ変わって20歳になったときに、70歳のアヤちゃんを探し出すよ」って。また出会える。

 

もし自分がひかるを残してしまうとわかったときに。

何も言わずにひかるの前からいなくなるって思っている私には。

思いつきもしないような素敵なお話でした。

さとみ
さとみ
加藤茶、男前!!!

 

終わりに

こんなときは別れる!!!って書いてきましたが。

そうならないように日々誠実にひかると向き合っているので、別れないですけどね(*^^*)

なので、病気だけは気をつけたいと思ってますいます(笑)

お付き合いいただきありがとうございました。

さとみでした、ではまた。

女性が年上「好きだけど別れる」と考える人の心理とは?その悩み解決します 年の差カップルに悩みはつきものですが。 特に女性が年上の場合、“好きだけど、別れた方がいいのかもしれない”そんな風に考える...