彼女目線

彼氏が不機嫌になっている理由が分からない!改善策もお伝えします

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。13歳年下のひかるとお付き合いしています。

みなさんの彼氏くんたちはどんな時に不機嫌になりますか?

13年下のひかるさんが不機嫌になる理由、それはいったい?

ぜひ参考にしてくださいね。

行動を制限される時

仕事や、友人関係を大切にしているひかるさん。やたらと飲み会が多いです。

しかも今の職場ではだけでなく。前の前の前の、、なんてことも。

人付き合いが苦手な私にとっては理解できないことも。

「次の金曜飲み会行ってもいい?」

「えっ、また?」

はい、これ↑禁句です。

これを言うと不機嫌になります。

ひかるにはひかるの考えや思いがあります。

なので、それを否定されるような事を言われると不機嫌になります。

私(さとみ)の常識=他人の(ひかる)非常識。

これって、どのカップルでもあることだと思うんです。

自分の常識だけにとらわれるのではなく、相手はどう思っているのかを叱り考えることも大事です。

私は、常にこれを大事にしてます。

自分でも分からず不機嫌

次は、「自分でも分からず不機嫌」です。

???ですよね。でもよくあるんです。

なぜか不機嫌!これは非常に厄介です。

キツい口調、冷たい態度、、、。

まだまだ伸びしろだらけの25歳のひかる。自分自身が何にイラついてるのか分からない時があります。

そんな時はよーく、思い出してみるんです。

ひかる
ひかる
仕事しんどいなー、うまくいかん…

なんてどこかのタイミングで漏らしています。

大抵なにかしらの理由があります。その時はそうじゃなくても、それが溜まりに溜まって、イライライライラ( ̄д ̄;)

うまく説明できない。そんな事も多々あります。

言わなくても理解する、これが難しい!

でもこれができれば、一人前の彼女です!

ジャイアンツの惨敗

ベストオブ厄介!!!

野球、そしてジャイアンツを愛しているひかる。

そのジャイアンツが情けない負け方をした時、彼は不機嫌になります。」

勝負事ですから、勝つ日もあれば負ける日もあります。

それでも不機嫌になるんです(笑)

それまで楽しくLINEをしてたのに、試合展開が怪しくなってくるとLINEの回数が減り、そのまま負けると

ひかる
ひかる
今日はもう寝る!!

なんて言うてきます(笑)

その数分後にさすがに悪いと思ったのか

「別にさとみがわるいわけじゃないしね(^-^)なんてLINEしてきますけどね(笑)

皆さんの彼ももしかしたらこんな理由かもしれませんよ(笑)

終わりに

いかがでしたか?年下彼氏がいかにワガママか伝わりましたか(^_^;)

じゃあなんで付き合ってんの?

それはやっぱりそんなんも許してしまうくらいのかわいさがあるからです!!!

それでいいのか?それでいいんです(笑)

みなさんに少しでも伝われば満足です(*^-^*)

あー、すっきりした。さとみでした。ではまた。

“今すぐ実践できる” 彼女とケンカしたときの仲直りまでの3ステップ! ケンカの前より愛が深まる!この記事では、“今すぐ実践できる” 彼女とケンカした時の仲直り方法をお伝えします。仲直りまでの3ステップをわかりやすくまとめました。大切な人と別れないために、今すぐ実践してみてください。...