彼女目線

年の差カップルあるあるを年上彼女目線でお伝えします!

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。

今日は、私が是非みなさんに聞いてもらいたい「年の差カップルあるある」を紹介します。

年の差カップルあるあるを年上彼女目線でお伝えします!

意外と会話に困らない

13歳も年の差があれば何を話せばいいのか、、、実はそんなことないんです。

今日あった出来事、仕事の愚痴、2人の大好きな野球の話、次のデートの計画などなど。

懐かしい曲が流れてくると

「これ小学生の時、めっちゃ流行ってたわ〜」

「はぁ?私20歳超えてましたけど(笑)」

なんて会話も全然しますよ(笑)

関西人独特かもしれませんが年の差すらイジって話のネタになっちゃいます。

関西人あるあるですかね(笑)

見た目年齢の逆転現象

私たち本人が感じると言うよりは周りによく言われます。

お付き合い当初はそうでもなかったのですが。

実年齢25のひかるさん。

職場で30?ひどい時は35?なんて普通に言われることも。

私は、、、そうですね、20って言われることが前よりかなり増えましたね。

ひかる曰く、

ひかる
ひかる
さとみが俺の若さ吸い取ってるねん!!!

↑これは被害妄想(笑)

若いキミの横にいるために、キミが恥ずかしい思いをしないために頑張ってる証拠です!

年の差カップルの女性って多分彼氏くんの為に人知れず努力されてると思います。

それを彼氏くんたちは「若さ吸い取ってる!」って言うの、あるあるです笑

これ以上にしんどいことは、そうそうない

お付き合い始める前に。お互い好意はもってるものの。悩みました!!!そう、13歳差に。

何も悪いことをしてハズではないのに周りに対する罪悪感。将来なんてないんじゃないか。もう嫌ってゆーくらい、こんなしんどい思いするなら付き合わなくてもいいんじゃないか。

それでもお互いを必要としてお付き合いを始めました。未来なんてわからないけど。

だから今は深刻に考えることってほぼありません(笑)

あれだけしんどい思いして始まったんやから、

これ以上にしんどいことはない!!!

あるある(笑)

わかり合う努力をする

そもそも他人の2人。理解できないことがあって当たり前。その上年の差13

それは努力して当然です!!!

わかり合うこと、楽しむこと、全てのことに全力で努力してます!!!

これもあるある。

最後に

年の差カップルあるある

  1. 以外会話に困らない
  2. 見た目年齢逆転現象
  3. これ以上しんどいことは、そうそうない
  4. 分かり合う努力をする

どうでしたか?

「わかるー」とか「そうなんやー」とかなんでもいいです(笑)

年の差カップルって「面白い」そう思ってもらえたら関西人としてそれほど嬉しいことはないです!

さとみでした。ではまた。

年下彼氏がデート代を支払う方がいいのか?年の差カップルのお金事情はいかに! 皆さんは、カップルでデートや外食に行くとき、支払いはどうしてますか? 世間の支払い事情を見てみましょう。 1位「...