ドラマ・アニメ・マンガ

【年下彼氏】ドラマ7・8話のあらすじは?相手役や感想、見逃し配信情報も!

ひかる
ひかる
こんにちは!リアル年下彼氏のひかるです!
さとみ
さとみ
こんにちは。彼女のさとみです。

今回はドラマ「年下彼氏」7・8話の相手役やあらすじについて詳しく書いていきます。

見逃した人も安心の、「見逃し配信情報」についても、紹介します。

また、この記事を書いている、年下彼氏の「ひかる」と年上彼女の「さとみ」、独自目線による感想も楽しんでください!

>>【年下彼氏】を全話みるなら、U-NEXT!

>>【31日間無料】U-NEXTの登録・解約方法を解説!3分で終わります!

【年下彼氏】ドラマ7話「男らしいところあるじゃん」

それでは早速、7話「男らしいところあるじゃん」のあらすじと相手役についてご紹介します!

年下彼氏7話「男らしいところあるじゃん」のあらすじ

しっかり者の生徒会長・森野有希子(岡本夏美)にとって、うっかり者の後輩・山村旭(長尾謙杜)は悩ましい存在。生徒会唯一の男子として期待しているのだが、何を頼んでも失敗ばかり…。そんな二人がある時、誰もいない体育館倉庫に閉じ込められてしまう。不安がる有希子に、旭はそれまでにない顔を見せる…!?

ABCテレビ公式サイトより)

>>U-NEXTなら年下彼氏が全話見れる!今なら31日間無料

年下彼氏7話「男らしいところあるじゃん」の相手役

主演を演じたのは、長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズjr.)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

彼氏感…💜 #なにわとおやすみ で恭平にツンデレやってほしいなぁ👀😂

@ renkyouhei12がシェアした投稿 –

その相手役を務めたのが、岡本 夏美さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥐 @pandaponponpon 📸

岡本夏美(Natsumi Okamoto)(@okamoto_natsumi)がシェアした投稿 –

岡本 夏美さんは、2011年、第9回ラブベリー専属モデルオーディションでグランプリを受賞後、「ラブベリー」、「nicola」、「Seventeen」の専属モデルを務めています。

2013年TBSドラマ「夜行観覧車」、2014年フジテレビ「GTO」、日本テレビ「地獄先生ぬ~べ~」に出演し、2016年映画「仮面ライダー1号」、2017年「女流闘牌伝 aki」にも出演しています!

年下彼氏ドラマ7話「男らしいところあるじゃん」を見た感想

さとみ
さとみ
生徒会のしっかり者の先輩と、頼りない後輩。やっぱり、一般的な年下彼氏のイメージってこーゆー感じ?
ひかる
ひかる
あー、わかる!けどさ、実際の年下彼氏はここまで頼りないことないよな?
さとみ
さとみ
まぁ、うん、ここまではな(笑)今回の話は「これぞ年下」って感じやったもんな。可愛いけど何をやらしてもダメダメな感じ(笑)
ひかる
ひかる
俺が言いたいんは「年下男子はここまで、できひん奴ばっかりちゃうぞ」ってことやな。
さとみ
さとみ
そーやってムキになるところが子どもやねん(笑)
さとみ
さとみ
でもさ、結局年下彼氏にドキッとくる瞬間って「ギャップ」やねんな。
ひかる
ひかる
それな!普段頼りなくて、いざって時に男らしさをみせる!今回もまんまとそれにやられてるよな!
さとみ
さとみ
やっぱギャップって大事なんやな~。
ひかる
ひかる
てかたまに、しっかりするだけでいいなら、年下男子のハードル低くてラッキー(笑)
さとみ
さとみ
おい!もっと頑張っていいねんぞ!

【年下彼氏】ドラマ8話「笑いの女神」

続いて6話「笑いの女神」のあらすじと相手役についてご紹介します!

年下彼氏8話「笑いの女神」のあらすじ

漫才で売れることを夢見て相方の明と上京してきた太一(草間リチャード敬太)。太一がお笑いを目指す動機は不純にして明快。ずばり「モテること」。超満員のステージを夢見て、公園でネタ合わせをする日々を送っていると、ついにファン一号ができる。年上で会社員の桜子(鈴木ゆうか)。太一は桜子に惹かれ告白を決めるが…。

ABCテレビ公式サイトより)

>>U-NEXTなら年下彼氏が全話見れる!今なら31日間無料

年下彼氏8話「笑いの女神」の相手役

主演は草間リチャード敬太(Aぇ!group/関西ジャニーズjr.)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#年下彼氏 #関西ジャニーズJr #aぇgroup #草間リチャード敬太

Rara(@kanjr8.3)がシェアした投稿 –

そお相手役を演じたのは、鈴木 ゆうかさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . nonno 本日発売です🐷🌸💖 . ぜひご覧ください〜春はじまるよ〜!!!

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

鈴木 ゆうかさんは、雑誌「nonno」専属モデルです!

映画「神様の言うとおり」に出演したほか、毎日放送ラジオ「イマドキッ」ではレギュラーを務め、「きもの友禅」、「ジョイフル恵利」などのカタログなどにも起用されています!

年下彼氏ドラマ8話「笑いの女神」を見た感想

さとみ
さとみ
今回はある意味、今までとは違った感じやったね
ひかる
ひかる
リチャードがオール関西弁で自然な感じで見やすかったわ~
さとみ
さとみ
あ~、そやね。標準語やとどうしても「無理してる」とか「背伸び」してる印象があったもんね。
ひかる
ひかる
その「頑張ってる感」がこのドラマの魅力の一つでもあるけどな!
さとみ
さとみ
どんだけ上から目線やねん!
ひかる
ひかる
そやけど、今回のリチャードは年下の勢いだけでいっとったな、あれはあかん(笑)
さとみ
さとみ
そやな~、好きな人の彼氏殴るとか、すぐに「好き」って言ってしまうとか、まだまだ子どもやな~
ひかる
ひかる
やっぱさ、少しくらい、「かけ引き」ってもんを覚えなあかんよな!
さとみ
さとみ
えっ、それキミが言う?(笑)勢いだけのキミが?(笑)

【年下彼氏】ドラマ7・8話 みんなの反応

今回も、関西弁Jr.ファンからは、ものすごい反響ですね!年上彼女役の鈴木ゆうかさんのコメントも多く見られました!

【年下彼氏】ドラマ7・8話の見逃し配信情報!

7・8話を見逃してしまった方は、現時点で下記の動画配信サイトで見ることができます!

公式見逃し配信サイト

公式見逃し配信サイトでは、最新話のみ1週間みることができ、広告が流れますが無料で見られます。

全話通して一気に見逃し配信したい方は、下記の動画配信サイトがオススメです!

全話見逃し配信サイト

U-NEXTは、とにかくコンテンツの数が多くて、その数なんと14万本以上!

31日間は無料でお試し視聴できます!もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

【31日間無料】U-NEXTの登録・解約方法を解説!3分で終わります!

まとめ

7話「男らしいところあるじゃん」、8話「笑いの女神」は、どちらもこれぞ年下って感じで、楽しんで見てました。

関西ジャニーズJr.に興味ない人も、リアル年上彼女・年下彼氏の人も、現実世界とどう違うか、ぜひ見ていただきたいドラマです!一緒につっこみましょう!(笑)

【年下彼氏】を全話みるなら、U-NEXT!