ドラマ・アニメ・マンガ

【年下彼氏】ドラマ13・14話のあらすじは?相手役や感想、見逃し配信情報も!

ひかる
ひかる
こんにちは!リアル年下彼氏のひかるです!
さとみ
さとみ
こんにちは。彼女のさとみです。

今回はドラマ「年下彼氏」13・14話の相手役やあらすじについて詳しく書いていきます。

見逃した人も安心の、「見逃し配信情報」についても、紹介します。

また、この記事を書いている、年下彼氏の「ひかる」と年上彼女の「さとみ」、独自目線による感想も楽しんでください!

>>【年下彼氏】を全話みるなら、U-NEXT

【年下彼氏】ドラマ13話「シュートを決めたなら」

それでは早速、13話「シュートを決めたなら」のあらすじと相手役についてご紹介します!

年下彼氏13話「シュートを決めたなら」のあらすじ

工藤歩(高橋恭平)はバスケ部の補欠部員。一学年上で幼なじみの唯(花坂椎南)に思いを寄せている。その唯にレギュラー部員の巧己(安田啓人)が告白。焦った歩も唯に気持ちを打ち明ける。唯の答えは「本気だって証拠を見せて」。歩は彼氏の座を賭け、今まで一度も勝ったことのない巧己との3ポイントシュート対決に臨む!

ABCテレビ公式サイトより)

>>U-NEXTなら年下彼氏が全話見れる!今なら31日間無料

年下彼氏13話「シュートを決めたなら」の相手役

主演を演じたのは、高橋恭平(なにわ男子)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

恭平(@k_naniwa.1230)がシェアした投稿

その相手役を務めたのが、花坂椎南さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿

これまでに、「絶対正義」「ぼくは麻理のなか」「永遠のぼくらsea side blue」などに出演されています!

年下彼氏13話「シュートを決めたなら」を見た感想

ひかる
ひかる
幼馴染で1つ年上の女の子って、なんかいいよな?
さとみ
さとみ
13歳年上ですけど、なんか文句あります?
ひかる
ひかる
えーっと(笑)今回彼女さんの方は、幼馴染というより、“可愛い弟”としてみてたよな。
さとみ
さとみ
年下彼氏くんはちょっと生意気で、そっけない態度がまた“年下の可愛らしさ”って感じでよかった!
ひかる
ひかる
あーゆー、ちょっと生意気な感じすきなん?俺とは正反対やん。
さとみ
さとみ
いやいや、十分生意気やで(笑)
ひかる
ひかる
負け続けてる先輩に、彼氏の座をかけて勝負挑むなんて、いい根性してるな~、負けたらどーするつもりやねん![
さとみ
さとみ
そーゆー、考えなしなところが年下彼氏の可愛いところちゃう(笑)?
ひかる
ひかる
そうか?勝ったからよかったものの、考えなしすぎるわ~。
さとみ
さとみ
あなたにも、そーゆーところはあるし、そこを可愛いと思えへんかったら年下とは付き合えないのです(笑)
ひかる
ひかる
まあ、そのおかげで、年上彼女に自分の本気度もわかってもらえたし良しとするか!

年下彼氏】ドラマ14話「できる彼女、できない彼氏」

続いて14話「できる彼女、できない彼氏」のあらすじと相手役についてご紹介します!

年下彼氏14話「できる彼女、できない彼氏」のあらすじ

観月律(末澤誠也)はテレビ番組のAD。まだまだ半人前だが、実は先輩プロデューサーの祥子(秋元才加)とこっそり付き合っている。そんな二人の職場に、観月と大学同期の浦坂健太(木戸邑弥)が格上のディレクターとして転職してくる。仕事をバリバリこなし祥子にも急接近する浦坂。手強いライバルの登場に観月は…!?

ABCテレビ公式サイトより)

>>U-NEXTなら年下彼氏が全話見れる!今なら31日間無料

年下彼氏14話「できる彼女、できない彼氏」の相手役

主演は、末澤誠也(Aぇgroup)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

末澤誠也(@seiya_suezawa_official)がシェアした投稿

その相手役を務めたのが、秋元才加さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

秋元才加さんは元AKB48のメンバーで、現在は映画・ドラマ・吹き替え・バラエティーなど多岐に活躍されています!

年下彼氏14話「できる彼女、できない彼氏」を見た感想

さとみ
さとみ
今回の年上彼女は“THEできる女!”って感じやったね。
ひかる
ひかる
仕事ができて頼りになる!
さとみ
さとみ
彼女役の秋元才加さんがピッタリやった。
ひかる
ひかる
しかしこの年下彼氏はどーなんや笑。仕事できひんにもほどがあるやろ笑。世の中の年下彼氏が、みんなこんなんやと思われるやろ!
さとみ
さとみ
そぉやな笑。たしかにひかる、仕事だけはできるもんね。家でも、おんなじくらいしてくれたらいいのに。
ひかる
ひかる
はぁ?外で頑張ってる分、家帰ってまでしたくないわ!それを甘えさせてくれるのが、年上彼女やろ!
さとみ
さとみ
おいおい認めるなよ・・・。
さとみ
さとみ
それよりも、できる同期が出現してからの慌てっぷりが可愛いかったな~。
ひかる
ひかる
しかし仕事やゆーても、彼女にあんなエラそうな言い方されたら、立ち直れん
さとみ
さとみ
確かに!いくら年上でもあんな上から言うたらあかんな。
ひかる
ひかる
まぁ、最後には決めるとこは決めて男らしいとこ見せてたしええんちゃう(笑)

【年下彼氏】ドラマ13・14話 みんなの反応

【年下彼氏】ドラマ13・14話の見逃し配信情報!

13・14話を見逃してしまった方は、現時点で下記の動画配信サイトで見ることができます!

公式見逃し配信サイト

公式見逃し配信サイトでは、最新話のみ1週間みることができ、広告が流れますが無料で見られます。

全話通して一気に見逃し配信したい方は、下記の動画配信サイトがオススメです!

全話見逃し配信サイト

U-NEXTは、とにかくコンテンツの数が多くて、その数なんと14万本以上!

31日間は無料でお試し視聴できます!もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

まとめ

今回は13話・14話ともに幼馴染が、年下彼氏が不意に見せた、男らしい顔にキュンキュンきましたね。次はどのイケメンがどんな違った一面を見せてくれるんでしょうね。

関西ジャニーズJr.に興味ない人も、リアル年上彼女・年下彼氏の人も、現実世界とどう違うか、ぜひ見ていただきたいドラマです!一緒につっこみましょう!(笑)

【年下彼氏】を全話みるなら、U-NEXT