彼女目線

年下彼氏は倹約家 これであなたも今日から倹約家になれます

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。

 

うちの年下彼氏のひかるさんはよく言えば“倹約家”悪く言えば“ケチ”なんです(笑)

とにかく無駄なこと、勿体無いことが嫌いです。

ひかるの倹約(ケチケチ)エピソード聞いてください!

クーポン大好き

倹約家だからといって外食は一切禁止!とかではありません(笑)

3食ともを2人一緒に食べる日は

ひかる
ひかる
さすがに3食作らすんはかわいそうやし、お昼くらい外で食べよか!

って言います(笑)

普段はとーってもおしゃべりなひかるが黙る瞬間。

それはお店の候補をいくつか挙げてどれにするか迷ってる時。

スマホをジッと見つめ、クーポンがないか探してます(笑)

これはまぁ、ケチと言うよりもしっかり者ってかんじですね。

彼はよくこのホットペッパーからネット予約してクーポンもしっかり使ってはります(笑)↓

 

もちろんポイントカードも大好きで。

さとみ
さとみ
もらっては私に預けるから、、、私の財布がそれでいっぱいなんですけど

 

お店とネットを比較

Right-onのホームページから画像をお借りしました。

“このトレーナー可愛いなぁ”

 

さとみ
さとみ
買ってー♡
ひかる
ひかる
ええよー、普段そんなん言わんしな!

 

えぇっ(驚き!!!)

真剣にスマホを見つめるひかる。何をしてるかとゆーと。

店頭価格とネットを比較してるんです。

「これなら一緒やし、今買ったるわ!」

抜け目ないやつめ(笑)

 

ひかる
ひかる
ネットの方が還元ポイントがついてお買い得なことがあるんすよね~

年上彼女をアップデート

前髪とか襟足がちょっとうっとぉしくなってきた頃。

「切りにいこかなー、どーしよーかなー」

なんて言っていたのに。

「ひかる、、、自分で切ったん(^_^;)?」

「変じゃないやろ?これくらいいいやろ⁇文句あるならさとみが切ってよ!」

“。。。(´⊙ω⊙`)”

ひかるがそーゆーなら、、、頑張ります(笑)

わがままなひかるの為に日々、YouTubeで髪の毛の切り方を学ぶのです(笑)

 

ひかる
ひかる
切れるようになって♡

 

ねっ、ビックリするようなこと求められるでしょ(笑)

こうして年上彼女のさとみはアップデートされて最新バージョンになるのです(^_^;)

 

おわりに

他にも「コンビニで飲み物買ったら高いから、お茶持っていくぞー」とか色々ありますけど。

それが常にってわけじゃないですし、

無駄なものをなくして、使う時は使う。

しっかり者なのかケチなのかはわかんないですねー笑

 

さとみ
さとみ
まぁしっかり者ってことにしておこ~

 

さとみでした。ではまた。

彼氏が不機嫌になっている理由が分からない!改善策もお伝えします みなさんの彼氏くんたちはどんな時に不機嫌になりますか? 13年下のひかるさんが不機嫌になる理由、それはいったい? ぜ...