ブログ紹介

さとみの自己紹介

さとみの自己申告

失礼します。

年齢は伏せておきたいのですが、25歳のひかる氏が13歳年上・・・と繰り返し発信しているのでみなさんお察しのことでしょう。

誰に似ているかなんて話になれば必ず出てくるのが『ドキンちゃん』。ツンとした顔に加えて、愛想笑いというものを知らない38歳はシワがないらしく騙される人が多いようです。ひかる氏もその1人。

13歳年下彼氏

彼氏が13歳も年下ってどんなかんじ?気になるところでですよねー。気にしてください(笑)じゃないと話が進まないので。

お付き合いする前に密かに生年月日を目にしたことが。その時の衝撃は半端なかったです。平成?ゆとり?むりむりむりむりむり・・・(-ω-)/

ひかる氏、ふけて・・・落ち着いて見えるんですよ。まぁ話してみると結構いいやつ(笑)

生意気で、わがままで甘えた。そんなところを全く見せず、コミュ障の私ですら心を開かせるひかる氏。いつしかひかる氏の手のひらの上で転がされるようになったんですよね(笑)

今では超亭主関白で、昭和なひかる氏に何の疑問も抱くことなく三歩下がってついていくかんじです。

 

胃袋を掴め!

職業・趣味ともに、料理!一方まだまだ食べ盛りなひかるさん。13歳年下ひかるさんが私さとみの元に足繁く通う理由の一つに料理上手な点が挙げられます。

実家暮らしで手料理にそんなに飢えているわけではないのですが。

たまには外食でもいいなぁなんて思う日も「家で食べたーい」とひかる氏に言わせることに成功しました。

そんなひかるさんの胃袋を掴んだメニューも紹介できたらいいなと思っています。

 

基本的にはネガティブ

好きな言葉は「でもでも、だって、、、そんなん無理じゃない?

ネガティブに起こりうる最悪な事態を想定しておけば、ある程度のことは乗り越えていける。そう思っています。一方のひかるさんは超ポジティブ(笑)

「そんなんなんとかなるやん」 「だいじょぶ、だいじょぶ」

うじうじする私に優しく手を差し伸べるのではなく「ついてこーへんたら、おいてくで?」

そんな人といたら、色々考えるのがばからしくなって今ではややポジティブに。

 

終わりに

ここまで読み進めていくと私の方がひかるさんにベタ惚れな印象もありますが、いやいやそんなことないんやと思ってもらえるような日常を発信できたらなぁと思っています。

ではまた。