彼女目線

年下彼氏がいない日の年上彼女の日常

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。

私たちは大阪と京都に住んでいるので、車で1時間弱の距離。

2人の中では“中距離”と呼んでますが関東と関西に住んでいるカップルにしたら

“全然近いやん( ̄^ ̄)”ってクレームがくるかもしれませんね(笑)

そんな私たちも平日は仕事をしてますし、デートは週末

お付き合い当初、ひかるは車で15分の距離に住んでいたので今の距離になってすぐは毎日が寂しかったです(●´ω`●)

だからといって、“ひかるがいないと何にもする気が起きない”では困ります(笑)

さぁ、今日は何をしようかな??

料理

やっぱりこれですね。ひかるがいない日はなかなかやる気が起きなかったですけど。

いないからこそのチャレンジメニューです。

作ってみたいけどこれほんまに美味しいのかなぁ?

お試しで作って微妙やなぁって思いながら出すのは絶対に嫌!!!

なので作りたいもの作る。そしてひかる好みではなさそうならそのメニューは封印(笑)

初めてのメニューは時間もかかります。

特にひかるは長い間キッチンにこもって放置されるのが好きではないので。

一度試作で作っておくとよりスムーズにいきますね。

以前作ったのは角煮カレー

単純なカレーをめちゃくちゃ美味しく作りたい!!!と思って作りましたが、とにかく手間がかかる(笑)

角煮→カレー、、、いやいやカレーって簡単に作ったらええやん(´∀`*)

ってことで美味しかったんですけどまだ1度もひかるにはだしてません(笑)

ひかる
ひかる
いやいや!作ってや!!
年上彼女に胃袋を掴まれたら終わり説 今回は、年上彼女の説について書いていきたいと思います。 その説とは、「年上彼女に胃袋を掴まれたら終わり説」です! ...

 

仕事を頑張る

会えない平日はほぼお互いが仕事です。

ひかるはその日の良かったこと悪かったことなんでも話してくれます。

ひかるが頑張ってるのに、“今日の私何してたやろ?”なんて思いたくないんです^ – ^

私も「こんなことしたよー」とか「あんなこと頑張ったよ」って言いたいですからね。

基本負けず嫌いなんで(笑)

それに対してひかるはすごく褒めてくれます(*^^*)

“離れてる場所でもお互いが頑張れる2人でいよう”

これをスローガン(笑)?に頑張ってるので✨

ひかるのことを考える間もないくらい仕事は結構ガツガツやってます(*^^*)

さとみ
さとみ
一緒にいないときこそお互いに頑張ることで、次に会えた時がとてもうれしくなるんですよね~!
女性が年上の年の差カップル  うまくいくコツは〝お互いさま〟 恋愛において“お互いさま”のバランスがとれていると上手くいくと思うんですよね。 それは年の差カップルだと尚更。 ジェ...

 

自分の磨き

これはよく言われることなんですけど。

年上彼女にとっては切実なことやと思うんです。

13歳も上となればちょっと手を抜いただけで色んなところにほころびがでてきますから(笑)

自分磨きは必須です。

私のオススメはホットヨガです✨

もともと汗をかきにくい私が、滝のように汗をかきます(笑)

その汗とともに体の悪いものやグズグズした気持ちまで排出されてる気分になります(^^)

終わる頃には

ほんま、ひかるって勝手やわ💢”なんて怒ってた気持ちが

ひかるにはひかるの考えがあるしな( ^ω^ )

なんて仙人のような穏やかな気持ちになります(笑)

さとみ
さとみ
ホットヨガ、おすすめですよ!
痩せたい人必見!家の中で簡単にできるトレーニング3選この記事では、野球歴15年のトレーニングバカが、家の中で簡単にできる、痩せるトレーニング方法を3つ紹介します。簡単かつ効果的に取り組むことができるので、この記事を読んで今日からトレーニングを始めましょう!...

 

まとめ

確かに彼氏のいない日は何か物足りなかったり、寂しかったりします。好きなんだから会いたくなるのも当たり前です。でも寂しいのは相手も一緒。

25歳、まだまだ成長期のひかるにおいていかれるわけにはいきません!!!

昨日より今日、今日よりも明日の自分を成長させておかないと!!

なので時間はいくらあっても足りません(*^^*)

彼氏のいない日を全てつまらないものにするのはもったいない^ – ^

きっと素敵な時間にできますよ✨

さとみでした。ではまた。

会えない時間はどうすればいい?仲良しカップルが実践する愛が深まるコツを紹介! 仲の良いカップルでも、なかなか予定が合わず最近会えてないってこともあると思います。 そういうときって、寂しくなったり、色々...