彼氏目線

年上女性の魅力5選!彼氏の本音をご紹介します!たまに甘えてくるのが可愛すぎる件

ひかる
ひかる
こんにちは!ひかるです!

世の中の男性諸君なら人生で1度は、年上の女性に憧れたことがあるのではないでしょうか?

そんな人たちのためにも、年上女性はいいぞ。ってところを実体験をもとに存分に紹介できたらなと思っています!

これを読めば、年上の女性と付き合いたくなるので、年下の彼女がいる人は絶対に読まないようにしてくださいね(笑)

それではこれから、僕の彼女でありますさとみをモデルとして、年上女性の魅力について書いていきたいと思います。

その1 甘えたい放題

年上の女性に憧れるにあたって、皆さんが1番に考えることは甘えられるってところではないでしょうか?

実際のところを言うと、めっちゃ甘えさせてくれます。もう、甘えたい放題です。

彼女のさとみは、特に年下の男子が好きなわけではなかったみたいですが、女性からするとやはり年下の男子はかわいいらしくて、わがままを言っても全部受け入れてくれます。

まず一緒にいると、半径1メートル以上のところにあるものは全部取ってきてくれます。

飲み物も欲しいといえばすぐに出してくれます。

お腹が空いたといえば、なにか作ってくれます。

僕がすることといえば、彼女が届かない高いところにあるものを取ってあげるくらいですかね(笑)

ひかる
ひかる
ティッシュとって~
さとみ
さとみ
はい、どうぞ!

その2 余裕がある

なにがって言われると困るのですが、とにかく余裕があります。

こっちが色々アワアワしても落ち着いて対応してくれますし、本当に頼りになります。

かといって前に出すぎるのではなく、外ではちゃんと男性を立ててくれます。

とにかく、自然な気遣いが半端ないっす!!!

その3 腹が立たない

僕は、性格的に周りからなにか言われたりするとすぐに腹立つ方で、いわゆるイラチなタイプなんです。

しかし、年上の彼女から何か言われてもそこまで腹が立たないんですよね。

なぜか、はい。すいません。わかりました。って素直になれます。

そのおかげで人との接し方を学ぶことができました(笑)

さとみ
さとみ
それは、ダメやで?
ひかる
ひかる
あ、はい。すみません。

その4 色気がある

年上女性ならではなのでしょうか。大人の色気があります。

見た目も内面も、全てにおいて色気を感じます。

皆さんも1度は、近くでこの大人の色気を感じて欲しいですね〜(笑)

ひかる
ひかる
今日も色気半端ないな!!!
さとみ
さとみ
別に色気出してるつもりないよ~(笑)

その5 たまに甘えてくるのが可愛すぎる

普段しっかり者の年上の女性が、ふとしたときに甘えてくるのがたまらなく可愛いです。

こっちも、普段自分が甘えさせてくれてる分、全力で受け止めてあげることができます。

あのギャップ萌えがたまんないっすね。

うちのさとみはそこに加えて、無邪気に喜んだりすることもあります。

年上女性のちょっと子どもらしい部分が見えたときは、たまりませんよ〜。

さとみ
さとみ
ひかる~甘えてもいい?
ひかる
ひかる
もちろん!おいで~

まとめ

  1. 甘えたい放題
  2. 余裕がある
  3. 腹が立たない
  4. 色気がある
  5. たまに甘えてくるのが可愛すぎる

皆さんに年上女性の魅力が伝わったでしょうか?

まだまだここに書ききれないほど魅力がたくさんありますから、またほかの記事でも紹介していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ひかるでした!ではまた!

かわいい年下彼氏とうまくいく付き合い方を5つ紹介!これで彼を夢中にさせる!かわいい年下彼氏とうまくいく付き合い方を5つ紹介します!大好きな彼氏くん。今が幸せだったとしても、彼氏くんと年齢差があればある程、将来の不安や悩みもありますよね。そんな不安や悩みを取っ払って、彼を夢中にさせちゃいましょう!...