彼女目線

コーラーの世界一おいしい飲み方を紹介します!これはハマること間違いなし!

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。13歳年下のひかるとお付き合いしています。

いきなりですが、料理関係の仕事をしてる割に好き嫌いがものすごく多いです。

基本的に、食べたいものを食べたい時に食べるスタンスです。

“好きではないものを食べて無駄なカロリーを摂取したくない”そう思ってます。

そんな私が一番愛すべきものがコーラーなんです(笑)

そんなコーラーの美味しい飲み方勝手に紹介します。

1日の終わりに

好きだからといって常に飲んでいるわけではありません。お水の替わりにコーラーではありません。

1日の終わりなんです。

仕事を終えて、家に帰って全てのことを終えたその時。

よく冷えたグラスにたっぷりの氷を入れて飲みます。

お酒が一切飲めないので、、、

ビール感覚でいっちゃいます(笑)

これほんと最高。

レモンやアイスを添えて

わざわざ買いませんが、料理でレモンを使った時。輪切りにしたレモンを入れます。

それだけでちょっといいコーラー飲んでる気分になります!

バニラのアイスを入れて、フロートにするのも好きです。ただ炭酸が弱くなっちゃうんで、、、そこは悩みどころ(笑)

1番美味しいのは

毎晩の様にコーラーを飲んでいることがひかるさんに知られた時。

ひかる
ひかる
そんな砂糖いっぱいのん毎晩飲むな、太るやろ!
さとみ
さとみ
そんなん知らんし~。1日頑張ったご褒美やもーん

なんて思ってました。

ひかるさんがお泊まりにきても続けていると、ひかるさんも

「ちょっとちょうだい」なんて言うようになり。いつの間にか2人で飲む様になってました。

そうなると、1人で飲んだときに。

あれ?コーラーってこんなんやった?、もっと美味しかったハズ、、、

そうなんです、、、一番美味しいのは

ひかると一緒に飲むときなんです!(笑)

それを知ってしまうと1人で飲んだ時に何か足りない気になっちゃうんです、、、。

ある意味幸せですがちょっと残念でもあるんですよね(笑)

なので今は毎晩ではなく、ひかるといる時に飲むようになっちゃいました。

おしまい

基本的になんでも半分この私たち。

1人で食べてお腹いっぱい!より、

美味しいを共感したいんですよね。

それに慣れすぎて1人で食べると物足りなく感じる、、、(^_^;)

みなさんも大好きなものを好きな人とシェアして食べてみてください!

絶対いつもの何倍も美味しく感じるから^ – ^

以上、私の愛すべきコーラーの話でした(笑)

さとみでした。ではまた。

年の差カップルあるあるを年上彼女目線でお伝えします! 今日は、私が是非みなさんに聞いてもらいたい「年の差カップルあるある」を紹介します。 年の差カップルあるあるを年上彼女目線で...