トレンド

東出昌大が不倫によって失ったものとは?バツイチ年上彼女がハッキリ答えます

さとみ
さとみ
こんにちは。バツイチ子もちのさとみです。

最近ワイドショーを賑わせているのが

東出昌大さん唐田えりかさん不倫問題

美人な奥さんに可愛い子どもが三人。

それで不倫しちゃうんですからバカですね〜。

あんなに綺麗な奥さんでもダメなら、私みたいな13歳年上彼女はどうするねん!とツッコんでしまいます(笑)

それはさておき早速、年上彼女目線でみていきましょう。

不倫がバレたら何を失うのか。

東出昌大が不倫によって失ったものとは?

不倫によって失ったもの

  1. 社会的地位
  2. 妻の信用
  3. 居場所

社会的地位

一つ目に失ったものは社会的地位です。

今回の東出さんの場合でいえば“好感度”ともいえますね。

一般的にはイケメン俳優、理想の夫婦、イクメンなどと言われていた東出さん。

演技の方は賛否両論ありますが、今シーズンのドラマ

「ケイジとケンジ」では東大卒のエリート検事役で出演中。

プライドが高くて一見エリートなんだけど、どこか抜けててクスッと笑ってしまう感じが私はなかなか好きだったのですが。

初回に比べ第二話の視聴率が2.3ポイントもダウンしてしまってますから。

視聴者離れが半端ないですね。

CMの方も軒並み降板が決まってるいるそうですし。

ドラマの打ち切りや、違約金なんて話もあるみたいですね。

一般人に比べイメージや好感度が重要視される芸能人。

今後しばらくはドラマやCMといったお仕事もこないでしょう。

ドラマで主演を任されるまでの東出さんの社会的地位は地に落ちたも同然ですね。

ひかる
ひかる
仕事に影響でるのはかなんなぁ
さとみ
さとみ
芸能人やからここまで騒がれてるけど、一般人でも全然あり得る話やで

妻の信用

二つ目に失ったものは、妻の杏さんの信用です。

妻の杏さんから唐田えりかさんとの関係を疑われ、一度は関係を否定した上で二度と会わないと約束していたとか。

その後も継続して関係を続けてしまっていたようで。

一度だけではなく二度も奥さんを裏切ってしまったことになります。

ヒビが入った関係に追い討ちをかけて粉々にしてしまったかんじですね。

一度ならず二度も

みなさんならもう一度信じることはできますか?

東出さんが杏さんの信用を失ったのは言うまでもないですね。

さとみ
さとみ
時間をかけて積み上げてきた信用もあっという間になくなってしまうんやで
ひかる
ひかる
はっ、はい

居場所

三つめに失ったものは居場所です。

これだけ毎日テレビなどのワイドショーで自分のことが話題になっていれば。

知っている人の方が多いはず。

そんな中でのお仕事となると、、、

考えただけで行くのが嫌になりますね。

それを終えて帰る場所といえば。

子どもや奥さんが待つ家ではなく、別居中の自宅。

やってしまったことの重大性を考えれば仕方のないことなのですが。

どこに行っても彼を温かく迎えてくれる場所はなかなか無いです。

いっそのこと、愛人の唐田えりかさんの所へ?

いやいやいや、もう一度やり直したいなら有り得ないですよね。

もちろん傷ついているのは奥さんですし、自業自得としかいえないのですが東出さんのダメージを考えるとどこにも居場所がないのはほんの少しだけ可哀想なような・・・

さとみ
さとみ
あと最低100回は読んで、よーく覚えときや!
ひかる
ひかる
えぇ!!!!!!

まとめ

不倫によって失ったものとは

  1. 社会的地位
  2. 妻の信用
  3. 居場所

もちろんこれ以外にもたくさんあるでしょう。

もし離婚となれば慰謝料なども発生してくるのでお金もそうですね。

これだけのものを失っても欲しいと思える相手ならその覚悟を持ってどうぞ。

ただこの人だと思って結婚しても思い描いていた結婚生活と違ったりすることもあるでしょう。

それに気づいた時に努力もせず楽な方に癒しを求めて逃げてしまうのはズルイですね。

誰も傷つかない恋愛なんてないかもしれませんが、できるだけ楽しいしものでありたいですね。

一度失敗している私だけに偉そうには言えないのですが(笑)

今後は奥さんの杏さん次第ですね。

たまにもこんな記事もいいかな。

さとみでした、ではまた。

2020プロ野球開幕は3/20 東京オリンピック期間中はペナントレース中断? この夏、いよいよ東京オリンピックが開催されます! オリンピックでの野球競技は、2008年の北京オリンピック以来の開催となり...