彼氏目線

年の差カップルの悩みを完全解決!年上彼女は深キョンになって全ての悩みを解決しろ!

ひかる
ひかる
こんにちは!ひかるです!

年上彼女は、ひと回り以上年下の彼氏とお付き合いしていると、悩みや不安が一つや二つあると思います。

今回は、年下彼氏であるひかるが、世の中の年上彼女の悩みをすべて解決します!!

その解決方法は「深キョンになれ!!!」です。

最後まで読んでいただけると、意味が分かると思いますので是非最後までお付き合いお願いします。

年齢の不安

やっぱり1番の悩みは年齢ですよね。

「私があと10歳若ければ…」

「13歳も離れてるなんて…

みたいに悩んでいる人も多いのではないですか?

ひかるとさとみも13歳離れていますし、僕が37歳の時、さとみは50歳になりますから、そう考えると結構リアルに年齢差を感じますよね。

さとみ
さとみ
うるさい!

 

けど、ちょっと待ってください!!!

テレビで見る深キョンこと深田恭子さんは、あのスタイルとあの美しさで、なんと37歳!

年齢を感じさせない魅力に、世の男性陣も深キョンと付き合いたい!!!って思っているはずです。

もちろん25歳のひかるも深キョンにもし告白されたならば、即答でオッケーしますね!(笑)

さとみ
さとみ
はい?ひかるさんなんて?

 

多分ですけど、親や友達に深キョンと付き合うことになったわ。って言っても反対されないと思うんですね。ってかむしろ「奇跡やん!すげぇ!おめでとう!」ってなると思うんですよね。

だから、正味なところで言うと、年齢じゃないんすよ。結局は相手が誰かってことでしょ?

なんで、僕はさとみにいつもこう言います。

ひかる
ひかる
年齢に不安があるなら深キョンくらい魅力的になれ。

これで全部解決。

めでたしめでたし。

 

見た目の不安

見た目もそら少しは気になりますよね。女性の方が老けてくるのは早いですから、2人で歩いていて「変に思われてないかな」とか「ちゃんとカップルに見えてるかな」とか、色々不安になると思います。

僕は25歳の割には老けてるって言われるので今はなんとも思いませんが、僕が37歳になった時、さとみはなんと50歳になりますからね。

そう考えるとリアルに…

さとみ
さとみ
何回も言うな!!!

 

いや、けどちょっと待ってください!!!

深キョンこと深田恭子さんは、あの魅力的なスタイルと美しさで、なんと37歳!

さとみと1歳しか変わりません。

深キョンと並んで歩いてて、「変やなぁ」って思う人いませんよ。「あいつすげぇ!深キョンと2人で歩いてる!!!」って絶対なります!!

なので、僕はいつもさとみにこう言いいます。

ひかる
ひかる
見た目が不安なら、深キョンくらい美しくなれ。

はい、これでまた解決しましたね。

まいどおおきに。

 

妊娠・出産の不安

なるほど。これは今までの深キョン対策ではどうにもならないかもしれませんね。

やっぱり女性は年齢を重ねるごとに妊娠・出産のリスクは上がりますので、そこの不安は年上彼女の皆さんもあることかと思います。

やっぱり子どもってかわいいし、また、2人の子どもってなると特別じゃないっすか。

けど、ひかるとさとみも13歳離れていますし、僕が37歳の時、さとみは、な、な、なんと50歳になりますからね。その年齢になったらさすがに厳しいか…

さとみ
さとみ
あの。いいかげん怒りますよ。50歳の文字がさっきから大きくなってるんですけど。

 

いや、ちょっと待ってくださいよ!!!

たしか70歳で妊娠したおばあちゃんいましたよ!!!

なんかさとみがこの前、携帯でそれを調べて見ていた気がします!

さとみ
さとみ
あの、それマンガの話です(笑)
ひかる
ひかる
マンガやったとしても、ありえるかも知れんやんけ!

70歳までは深キョン目指して、そのあとそのおばあちゃんになれ!!!!

さとみ
さとみ
なんでやねん!!

あ、70歳で出産するおばあちゃんの話は、セブンティウイザンっていうマンガなんですけど、めっちゃ感動するので、皆さんもぜひ読んでみてください!

セブンティウイザンを読むなら「Amebaマンガ」

まとめ

ここまで読んでくださった人は、ほとんどの不安は深キョンになれば解決することとわかってもらえたと思うので、世の年上女性の皆さんは深キョンを越えられるよう自分磨きを頑張ってくださいね!(笑)

こうして今日もさとみに無茶なお願いをするのでした。

「おいさとみ!いつになったら深キョン越えれるんや!!!」

ひかるでした。ではまた。

 

平成生まれの年下彼氏がいかにバカなのか紹介します タイトルに衝撃的な“バカ”の文字がありますが(^_^;) 関西人にとって“バカなの?”は、わりかし愛情がこもったツ...