彼女目線

年下彼氏の夢 年の差カップルひかさとが目指すものとは

さとみ
さとみ
こんにちは。さとみです。

 

以前の記事でも少しふれたのですが。今回はひかるのについ書きたいと思います。

ちなみにひかるはこんな人です(笑)↓

ひかるの自己紹介!年の差カップルブログの彼氏の方、ひかるです!ひかるの詳しい自己紹介します!...
平成生まれの年下彼氏がいかにバカなのか紹介します タイトルに衝撃的な“バカ”の文字がありますが(^_^;) 関西人にとって“バカなの?”は、わりかし愛情がこもったツ...

 

彼、プロ草野球選手になりたいんです(笑)

ホントにガチで。その為には日々どうすればいいのか考えてはるみたいなんで。

25歳になってもまだまだ夢見る少年。

ちょっとのぞいてみませんか?

とにかく野球中心の日々

もちろん仕事はしてます。決して私が養ってるわけではありません(笑)

サイフ別ですから(笑)

週5日仕事をしながらほぼ毎日ジムに通ってます。筋肉をつければいいってことでもないので、ちゃんと考えながらやってるみたいです。

結構ごっついので圧迫感ハンパないです笑

なんか訳わからんプロテイン飲んでます。

土曜の早朝に草野球のチーム練習してます。めちゃ早起き。その為に金曜の夜は早く寝ちゃいます。

そのあと少年野球のコーチしてます。

送られてる動画が自分が練習してるとこばっかなので。

“子どもに教えたれよ”って思ってます。

 

自給自足の生活

現在教育関係の仕事をしてますが。やっぱりメインは野球なんで。自分のしたい時に仕事ができるブログとかYouTubeで生活したいってゆーてます(笑)

そのために自給自足

自分が食べるための野菜は作りたいってゆーてます(笑)

どれもこれも本気です(笑)

さとみ
さとみ
笑ったら本気で怒られます(笑)

 

自分で野菜作って食べるものには困らんくらいにしておいて、お小遣いを稼ぐのが理想らしいです。

その勉強のために1日本屋さんでデートなんてこともありました(笑)

年の差カップルのデート↓

https://toshinosa-coupleblog.com/2019/10/25/daremoomoitukanai/

 

2人のため

ここまで読むとただのアホみたいですよね。

でも実は2人のためでもあるんです。

いつも好き勝手にしてる私たちですが。全ての人が認めてくれているわけではありません。

この年の差ですからね。

お付き合い当初はひかるですら、「好きやけど、ずっと一緒にいる未来は考えられへん」って言ってましたから。

そんな私たちが結婚にはこだわらず、それでもずっと一緒にいたいと思えるようになって。

2人にしかできないことをして、仕方なしでも周りに認めさせてやろうって感じなんです。

なので、ひかるの突拍子もないアホな夢は

私たち2人の夢でもあるんです。

 

終わり

ただただアホみたいに“プロ草野球になりたい”って言ってるわけじゃないんですね(笑)

生涯現役であり続けること、そして2人で歩き続けること。

これが私たちの夢です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました😊

応援していただけたら幸いです。

さとみでした。ではまた。

かわいい年下彼氏とうまくいく付き合い方を5つ紹介!これで彼を夢中にさせる!かわいい年下彼氏とうまくいく付き合い方を5つ紹介します!大好きな彼氏くん。今が幸せだったとしても、彼氏くんと年齢差があればある程、将来の不安や悩みもありますよね。そんな不安や悩みを取っ払って、彼を夢中にさせちゃいましょう!...