デート・グルメ

【誰も思いつかない!】カップルのおすすめデートプランベスト3を紹介!

ひかる
ひかる
こんにちは!平成生まれ25歳のひかるです!昭和生まれ38歳のさとみとお付き合いしています!

皆さんは、どんなデートをしているでしょうか?食事に行ったりテーマパークに行ったりですか?

年の差カップルである僕たちも、わりと頻繁にデートします!

その中でも誰も思いつかないカップルデートプランを紹介します!年の差カップルでも、同世代カップルでもだれでも楽しめるので、ぜひ読んでみてくださ~い!

1位 勉強デート

9月いっぱいまで丸1年ほど、試験のために勉強していました。

初め、今年1年は勉強があるからあまりデートもできないなぁと思っていたのですが、その辺もさとみはできた奴でして。

さとみ
さとみ
もし邪魔じゃないなら、ひかるは勉強しといていいし、一緒にいてもいい?私は一緒にいることができればそれで十分やから。
ひかる
ひかる
ほんかいな!!!それでええんか!!んなおれがちゃんと勉強してるか見張っといてくれ!!!!

こうして年の差カップルの勉強デートが始まったのです。

ひかるが勉強している間、さとみは本を読んだり、お仕事をしたりしていました。

お互いにパソコンも使用するので、どこでやるのが1番快適か、場所探しがわりと大変で。

というより、Wi-Fiとコンセント探しです(笑)

色んなカフェに行きましたが、最終1番良かったのはマクドナルドでした(笑)

ひかる
ひかる
今日もあそこのマクド集合な!
さとみ
さとみ
了解!今日は何飲もうかなぁ〜

ただし、マクドナルドも全てのところにコンセントがあるわけではないのでリサーチが必要ですよ(笑)

勉強デートは、1人で勉強するより集中できますし、必ずランチには行くので、十分楽しめました!

まぁ、勉強期間中は、ストレスも溜まったりしてイライラもしてましたが、それも全て勉強のせいやから仕方ないって全て受け止めてくれたさとみには感謝です。

おかげさまで合格しました!合格したのは自分やけど、2人で合格した!!!って思えましたよ!

2位 雑木林デート

夏はこればっかりでしたね。

野球の試合に行こうと、旅行先であろうと、とにかく近くに雑木林があれば、2人で中に入ってカブトムシとクワガタを捕りにいきました。

デートスポットが植物園のときもありました。植物を楽しめる&虫さんたちを探す。最高っすよ。

そのため、車には常に長袖長ズボン虫かごが常備されています(笑)

さとみ
さとみ
私は蚊に刺さない体質だから半袖やったけどね〜
ひかる
ひかる
なんでおればっかり刺されるねん!!

来年の夏が待ち遠しいです(笑)

3位 ラウンドワンデート

年の差カップルといえど、まだまだ現役バリバリ(なんの?)ですので、ラウンドワンでガチンコ対決しに行きます。

集合は決まって朝の8時前。なぜかというと朝8時になるまでに入ると、ラウンドワンの朝割というのがあって安く入れる人が少ないからです。

ボーリングをするときもありますが、基本的にはスポッチャ。全スポーツをガチで対決して昼ごはんどっちが奢るか勝負します!

さとみもなかなか動きは良いのですか、全く体力がないので、後半はかなりバテてます(笑)

ひかる
ひかる
あの、もう少し体力つけてもらわないと、勝負にならないんでおもんないっす。

ラウンドワンは、スポッチャで遊ぶと、無料UFOキャッチャーが楽しめたり、プリクラが撮れたりするので最後まで楽しめます。

まるで学生みたいでしょ、オススメっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おわりに

今後は、僕もそろそろ一人暮らしを考えているので、物件探しデートもいいかなって思ってます!(笑)

物件探しのコツ!時期が最も重要!これも立派なデートです! 先日、前から話をしていた物件探しに行ってきました。 ただの物件探しも、2人で行けば楽しいデートになってしまうのです...

しょーもないことでも、一緒にいて楽しめるところが、奴のいいところです(笑)

これからもそんなカップルでいたいですね!

皆さんもこの誰も思いつかないデートしてみてください!

ひかるでした!ではまた!

年上彼女の若さを保つ秘密を紹介します 結構攻めたタイトルなんですけど笑 めちゃくちゃ努力してるわけではないです。 ただやっぱりひかるさんが13歳も...