彼氏目線

年の差カップルあるある 年下彼氏目線

ひかる
ひかる
こんにちは!ひかるです!

 

先日、彼女のさとみが年の差カップルあるあるの記事を書いていたので、僕も彼氏目線からみた年の差カップルあるあるを書いていきたいと思います。

さとみが書いた年の差カップルあるあるの記事

年の差カップルあるあるを年上彼女目線でお伝えします! 今日は、私が是非みなさんに聞いてもらいたい「年の差カップルあるある」を紹介します。 年の差カップルあるあるを年上彼女目線で...

年の差カップルに興味がある方はぜひ覗いてみてください!

彼女が魅力的過ぎる

スバリこれです。もう魅力的すぎて、なぜ僕と付き合ってくれているのかわからないほど、かわいいしとにかく魅力的過ぎるんです。

どこがそんな魅力的なのかというと、僕よりこの世で長く生きているわけですから、とにかく人生経験が豊富で、人との接し方とか、全てにおいて余裕あるんですよね。

あとは料理もうまいし、車で家まで送り迎えしてくれるし、コンビニで何か買うときはいっつも奢ってくれるし、何も言わんと機嫌悪くなっても笑って対応してくれるし、忙しくても食べたいもん作ってくれるし、仕事も手伝ってくれるしとにかく最高に魅力的なんです!!!!

年の差カップルのみなさんそうですよね!!

ひかる
ひかる
え?ちがいますか?(笑)

 

不安の波が突然訪れる

はい、実際のところ、これもあるあるやと思います。

「年の差なんて関係ない!!!」

「オレたちは永遠!!!!!!」

とかなんとかいうておきながらも、ある出来事から急に不安になったり、悩んだりするんですね。

そうなるとやっぱり苦しいんですけど、その苦しさを乗り越えてまでも一緒にいたいって思うんですよね。

そして毎回2人でその不安や悩みを乗り越えていくと、なんだか他の辛いことも余裕に感じてきて、2人の仲もどんどん良くなっていくんです。

年の差カップルの皆さんも経験があるんではないでしょうか?

 

世の中の普通を疑う

周りの人は年の差カップルってどうなの?って思うかも知れませんが、年の差カップル的には別に普通なんです。

他のカップルといたって変わりません。

たまたま付き合ってる女性が少し年上なだけでなにもおかしいことではないんです。

なのに女性がひと回り上とかになると周りは、「えー?すごいね!」とか、「どんな感じなん?」とか珍しそうに聞いてくるんですけど、

「いや、普通やで」って思います。

なので、世の中になんとなくで決まっている普通という言葉に常に疑いの目を持っています。

「これが普通だよね〜」「これ変だよね〜」

ひかる
ひかる
それ誰が決めたん?

 

まとめ

年の差カップルあるある、どうでしたか?

共感してくれた方はチャンネル登録!いいねボタンよろしくお願いします!!!(YouTuberになりたい)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ツイッターで記事の紹介もしてるんで、ぜひフォローもお願いします!

ひかるでした!ではまた!

さとみが書いた年の差カップルあるあるの記事

年の差カップルあるあるを年上彼女目線でお伝えします! 今日は、私が是非みなさんに聞いてもらいたい「年の差カップルあるある」を紹介します。 年の差カップルあるあるを年上彼女目線で...