Amazon

Amazonプライムを無料で使う方法 一般向けの登録方法も解説

ひかる
ひかる
こんにちは!ひかるです!

皆さんはもうAmazonプライム会員になっていますか?

ひかるは、学生の頃からすでに3年ほどプライム会員です!

今回はプライム会員のひかるが、Amazonプライムを無料で使う方法とプライム会員の登録方法を解説します!

現在Amazonサイバーマンデーが開催中!

Amazonサイバーマンデー【12/6〜9】年の差カップルが選ぶオススメ商品!12月6日(金)9:00~12月9日(月)23:59までAmazonサイバーマンデーセールが開催します! Amaz...

 

Amazonプライムが無料になる方法

  1. ドコモ「ギガホ」or「ギガライト」を契約する
  2. 大阪ガスの電気 スタイルプランPに加入する

ドコモ「ギガホ」or「ギガライト」を契約する

お申込み条件

<対象料金プラン>

  • ギガホ
  • ギガライト(スタートアップキャンペーン対象)

<対象者>

  • dポイントクラブ会員の方

この条件を満たすと、Amazonプライム1年間分の料金をドコモが負担してくれますので、無料となります!

ドコモで機種変更、もしくはプラン変更を考えている方はぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

詳しいプラン内容はこちら!

 

大阪ガスの電気スタイルプランPに加入する

大阪ガスを利用している家庭なら、電気をスタイルプランPに加入することで、Amazonプライムを無料で利用することができます!

スタイルプランPといってもよくわからないかもしれませんが、簡単に言えば、大阪ガスのガスだけではなく一緒に電気も大阪ガスに契約してしまおうといったプランですね!

このスタイルプランPを使い続けると、Amazonプライムの料金を大阪ガスがずっと負担してくれます!

ガスや電気のプランでこういったほかの特典が付くことは珍しいですよね!

Webからの申し込みはこちらから

ひかる
ひかる
お得すぎ!!!

 

「一般向け」と「学生用」のプライム会員がある

Amazonのプライム会員には、一般向け学生向けPrime Student)の2種類あります。
学生向けは一般向けより料金が安く無料期間がなんと6ヶ月もあります。ちなみに、一般向けの無料期間は30です。

Prime Studentにしかない特典もありますので、学生の方は、今のうちに入会して、その特典を存分に使うのがお得です!

ちなみに、Prime Studentは一般向けとは加入条件や登録方法が少し違いますので、登録方法が知りたい方は下の記事を読んでください!

会員にならなきゃ損!学生向けの「Prime Student」の魅力!登録方法も解説 学生の皆さんは、学生用のAmazonプライム会員「Prime Student」をご存知でしょうか? 僕は大学生の時からPrim...

 

Amazonプライム会員の登録方法

一般向けのプライム会員の登録に関する情報と、登録手順を紹介します!

料金

料金は月額500年額4,900の月間と年間プランがあります。

年額をまとめて払うと月額408となりお得なので、長く使うことを考えている方は年間プランがおすすめです!

まだ、長く使うか考えていない方は、とりあえず月額プランにして、途中で年額プランに変更することもできます。

ひかる
ひかる
ちなみに僕は、年額プランにしています!

支払い方法

通常のAmazonショッピングではいろいろな支払い方法が選べますが、プライム会員の支払い方法は限定されています。

プライム会員の支払い方法は、以下になります。

  1. クレジットカード支払い
  2. ケータイ払い

支払い方法も後で変更することもできます!

プライム会員が初めての方は、30日間の無料体験があります。

無料体験中に解約すれば、お金もかかりませんし、プライムの特典がどんな感じなのかを体験することができます!

無料期間が終わった翌日から有料プライム会員となるので、もし使ってみてこのまま利用したいと思う人は、そのままにしておけば大丈夫です。

もし無料期間のみのご利用をお考えの場合は、30日以内に解約手続きをしましょう。

クレジットカードを登録するなら、審査も簡単ですぐに発行できる楽天カードがオススメです!

Amazonプライム会員登録手順

まずは、こちらの公式サイト「Amazonプライム」専用ページに移動します。

すると、30日の無料体験を試すというボタンがありますが、そこをタップするのではなく、下の他のプランを見るのボタンをタップします。

すると、月額プランと年額プランが出てきますので、無料体験プランが終わった後に自分がどっちの支払いに設定しておくかを決めることができます。

どちらかを選択したら、下の30日無料体験を試すをタップしましょう!

支払い方法の選択

支払い方法を選択し、必要事項を入力します。

無料お試しだけしたい人でも、支払い方法の入力は必要です。

入力が終わって「次に進む」をタップし、あとは画面の指示にそって進めていきましょう。

登録完了すればすぐにプライム特典を利用できます!

まとめ

Amazonプライムを無料で使う方法

  1. ドコモ「ギガホ」or「ギガライト」を契約する
  2. 大阪ガスの電気 スタイルプランPに加入する

Amazonを無料で使う方法とプライム会員の登録方法について書いていきました。

みなさんもひかると一緒にAmazonプライム会員になりましょう!

ひかるでした!ではまた!

Amazonのタイムセールがお得!いつやってるの?おすすめの商品も紹介! 皆さんは、普段からAmazonをお使いでしょうか? Amazonは使っているけど、毎日開催されているAmazonタ...